中途半端な水虫ですね。四六時中、みずぶくれを針で刺していらっしゃる。

4,5ご時世前からこういう梅雨期間から夏季の間中、徒歩の裏に水ぶくれが複数個できます。それも片足だけだ。恐らく水虫だと思いますが、ほとんど不潔にしていないし、考えが分かりません。かゆみはありますが、本当の水虫の痒さほどではないです。みずぶくれを縫い針で指して水を出して対処している。これをするとかゆみが尽きるんです。水虫なら陽気問わずだと思うので、この時期だけこんな水ぶくれが発生してしまうのは必ず完全な水虫ではないですね。市販の水虫液という薬を塗ってかゆみを抑えてますが、果たしてなんなんですかね。ブーツなんてとりあえずはかないし、うす手立ての靴下だけで靴も痛いのははいていません。在宅もデイリークリーナーをかけているぐらい綺麗だし、身内に水虫もいません。取り敢えずこういうみずぶくれを湿疹針で突き刺すのも清々しいから病舎へは行きませんが。それに初診料も含めて最初はだいたい4千円身近なくなるだろうから。靴も履けないほどかゆければ別ですが、今のところは様子見ですね。お金借りる即日ならどこ

中途半端な水虫ですね。四六時中、みずぶくれを針で刺していらっしゃる。